ABOUT
About me
Nama 花音(kanon)
Age 13歳の中2
ばりばりの関西人
お洒落や妄想やお笑い大好き
学校ではやんちゃっ子
   花音をもっと詳しく!


About site
Nama Sweet tea
Open 2008.12.24
デザインや交流メイン
23などでのアド出し禁止
Osakaフォント使用中
banner


何かあればメールください
k0n_xxo@やふー

MENU
Auto link
記念に足跡や交流に使ってね
Real time memo
暇つぶしに見てやってください
Cast
Coming soon..
History&Plate
S.tの小さな歴史とBCでのプレート
LINKS
相互さん
 
   優姫依 ちゃん    
   
 
   ゆう ちゃん   
   
 
   静琉 ちゃん    
   
 
   ゆま ちゃん    
   

Blog contest
Site Blog Contest ももかさん主催のBlog Contest 知捺主催☆BC 澄珠主催BC

Thank you
Pinkiss/GLORY/恋哀-sky-/ Honey Drop/LML/Quiche./CAPLICO/
Parisienne/
SPONSORED LINKS

site_title


お手紙0通       

昨日の朝から親友の景子の家にお泊まりしに行きました♥♡

午前中はお母さんがカンパしてくれたお金で服買いました♥♥
土曜日もよく行くショッピングモールのセールが開始されるので
女の戦場へ友達3人で出陣してきます(*´ω`*)

帰ったら暇だったので今日のお弁当作りをしました♥♥
写真真中が花音作。名づけて「アンパンマン弁当」そのまま(
結構不器用な私でもアンパンマンとおむすびマンらしき物になりました。
写真右が景子作。名づける必要はなく、ただの愛情弁当なのです!
景子には付き合って8ヵ月のサッカー部の彼氏がいるのです
純粋な景子は週2で彼氏に愛情弁当を作っています。この色男っ!
じゃぁ彼氏もいないお前は誰にあげるのかって話なのですが
上手くできたから自分で食べます\(*^O^*)/
こんな可愛い弁当をあげるなんてありえないっつーの(牧野つくし風
今日帰宅後、虚しく1人で食べたのは言うまでもありません。
18:34お手紙5通